昨日、もう少し降ってくれないかなぁ〜
なんて、書いていたら
うpしたあと降り出しました。
ザーザーザー、ゴロゴロゴロ
昨日からの総雨量 33mmだそうです
(気象庁 アメダス雨量 八王子)
22時代は23mmとのこと
今朝は久々に雨の中の散歩
みかんにとっては雨の中の散歩は初めて?
小さい時は雨の時は散歩していませんでしたから
そう感じるほど雨降っていません
さぁ、散歩だよ〜
と玄関を開けるとみかん拒絶
濡れるのやだよね
と言いながらももうすぐ1歳なんだから
この程度の雨で散歩をしないわけにはいきません
小鉄と一緒に歩かせました
目を細めて、しょっちゅうブルブルしながらの散歩でした
川の水は増えただろうか?
toucyan-s12









雨の中の散歩
0919-1









あ〜ぁ〜、シッポがちょっと左にずれています
0919-2







ブルブルブル〜
0919-3









小鉄もビッショリ
0919-4







久々の雨の中の散歩で去年のビデオを思い出しました
そうか、みかんにもカッパ買ってあげようか
でも、みかんって服着せると固まるんだよなぁ〜
toucyan-s12



雨にぬれても




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1026-a15e54df
