2010.04.16 ダメ (^_^)
あるサイトのリンクの先に
こんなのがありました。
toucyan-s

ダメ広末?

0416-1


今更ですが、自分は最近知りました。
知らなかった人はのぞいてみて下さい。
toucyan-s

アジ練で言うことを聞かない子に”ダメ”っていうとき
こんな風に言われたらいい子になること間違いなし。
(男の子だけかなぁ)
アジ練の時にご一緒させていただく方は
ママ(お母さん)が多いので
・ダメ(お母さんみたいに)
あるいは、
・ダメ(お姉さんみたいに)
のように言うと効果あるかもしれません。
toucyan-s

とーちゃんはまねして言わないでよ。
気持ち悪いからさ。
それよりとーちゃんが失敗したら
・ダメ(あんたほんとダメだわ)
とか、
・ダメ(マジ呆れるわ)
っておいらが言ってあげる。
kotetsu-s


今日は寒かった!小鉄の背中に白いものが...
もう4月中旬なのに。
0416-2

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/101-6e9626e5