あっという間の1年でした。
新しい学校で2年、1度デビューから2年です。
アジにどっぷりはまった1年でした。
たくさん練習に行きました。
たくさん競技会に出ました。
おかげでアジ貧乏  (v_v)
でも、楽しい1年でした。
と〜ちゃん**歳、小鉄は4歳
お嫁さんとして迎えたみかんも1歳
去年の今日もどっぷりはまったと書いていました。
来年の今日もきっと書いていると思う。
アジにどっぷりはまった1年でした。
ちなみに、この頃トライアスロンの記事がない...
どうしたんだろう
toucyan-s12









寒桜が咲いていました
1231-1 










こてく〜ん、もっと向こうに行ってよ〜
1231-2 
押すなよ〜、落ちるだろ〜!













くっついて座れるようになったよ
1231-3 













お忙しい中、ご愛読ありがとうございます
これからも、ぴかぶう、小鉄、みかんを
よろしくお願いします
よい年をお迎え下さい
toucyan-s12kotetsu-s12mikan-s12









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
