2010.12.31 ゆく年くる年
2010年も後数時間。
色々なことがあったね。
toucyan-s kotetsu-s






まずは、ブログの立ち上げ。
1月下旬から開設して
毎日コツコツ更新出来ました。
スタートの理由が
小鉄とのアジリティと、とーちゃんのトライアスロンの
モチベーションアップのために始めたのですが
効果は出ていると思います。

来年は、変な格好させるのはやめてよね。
それはどうかなぁ?
toucyan-s kotetsu-s





小鉄とのアジリティ。
1度デビューはかないませんでしたが、
ノービスクラスでの2つの銅メダル
チームテスト1,2の合格
よい結果を残せたと思います。
来年は、1度デビューして完走
そして、チームテスト2永久資格の取得
が目標となります。

おいらは、そこそこいけると思うけど
とーちゃんがヘッポコだからなぁ。
そこが一番の課題だね。
toucyan-s kotetsu-s





とーちゃんのトライアスロン。
今年は、初夏の頃の大会にエントリしませんでした。
佐渡国際トライアスロンだけのつもりでした。
IRONMAN70.3 セントレア常滑 大会開催に
キャンセル待ちの当選があり
2週間あけての大会参加となりました。
結果は、あと一息というところで
目標達成ならずでしたが
練習量からは妥当な結果なのだと思います。
もう少し頑張らなきゃいけないなぁ...
来年も当選出来れば
佐渡国際トライアスロン
IRONMAN70.3 セントレア常滑
の両大会への参加を計画しています。

とーちゃんが、トライアスロンの
練習してくれるとアジ練が少なくなるから
トラ練頑張ってよ。
でもおやつは減るんだよ。
それは困るなぁ...
toucyan-s kotetsu-s






最後になりましたが、
1年間お忙しい中、
ご愛読ありがとうございます。
これからも、小鉄と、とーちゃんを
よろしくお願いします。
toucyan-s kotetsu-s









一生懸命、小鉄と走ってもらったメダル
嬉しかったね、小鉄。うんっ! (^_^)v
1231-3




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


