今月は、28日に河口湖マラソンがあるので
月初めからRUNを中心に頑張りました。
しかし、脹ら脛の違和感で騙し騙しのRUNでした。
toucyan-s



10月はほとんどトレーニングしていなかったので
11月は少しずつ始めました。
走る、違和感、バイクローラー台、復活
走る、違和感、バイクローラー台、復活
の繰り返しで少しずつRUNの距離を伸ばしました。
toucyan-s



なんとか20km走れたのが23日。
この時は良い感じでこれなら行けると思いました。
1日あけて25日20km。
この時ちょっと違和感がありました。
26日も走ろうと計画していましたが、
大会前なので休養としました。
toucyan-s



結果は、DNF。
あと、2週間ほしかった...
って言うか、10月にもっとしっかりやっとけよ
な結果に終わった11月でした。
この怪我が12月のトレーニングにも影響して
さらにその先のトレーニングにも影響するんだなぁ。
しっかり直すぞの12月になりそうです。

toucyan-s



スイム:50分
バイク:4時間00分
ラン:18時間30分
合 計:23時間20分

(河口湖マラソンで走った分も含む)





今朝はきれいに晴れていました
1130-1



朝日に紅葉が映えます
1130-2





明日から12月、秋と冬の切り替わり?
コスモスと霜とおすまし小鉄
1130-3




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
