いやぁーーっ、
今月はあっという間の1カ月だったなぁ。
・2010佐渡国際トライアスロン大会
・IRONMAN70.3セントレア常滑ジャパン
そして、小鉄と
・ハウスショーでの練習会参加
・OPDES in 秋ヶ瀬(NV1,2)
ゆっくり休めた休日は、1日しかなかったよ。
toucyan-s



まあまあ、そう言うけどさぁ
好きでやってんだから。
そんなことより
今月は、ほとんどトレーニングしてないんじゃない?
佐渡とIRONMAN70.3の間の週末に
ツナギでちょこっとやっただけでしょ。
kotetsu-s


そ、そうだけどさぁ。
やっぱり、1年間の疲れを
しっかりとらないと。
次のシーズンに向けての
リフレッシュ期間だよ。
toucyan-s

1年間の疲れとか言ってるけど
まじめに始めたのは4月ごろからでしょ。
半年の疲れだからそろそろ始めないと
また、リセットされちゃうよ。
てゆーか、
もしかして、あれになったの?
kotetsu-s


あれって何よ?
toucyan-s

去年もなったあれだよ。
kotetsu-s


だから、あれって何よ?
toucyan-s








燃え尽き症候群。









去年は、佐渡が終わった後、
ほとんどトレーニングしてないじゃないか。
そこそこ始めたのは、ブログ始めてからだから
3,4カ月何もしなかったんだよ。
kotetsu-s


ちっ、ちっ、ちっ、
今年は、違うんだなぁ。
春までにフルマラソン2回のエントリを済ませてあるよ。
少なくともランだけでもやるようにさ。
toucyan-s


そう来ましたか。
おいら的には、とーちゃんが自分のトレーニングに
没頭してくれる方がいいなぁ。
そうすれば、おいらのトレーニングが薄くなって
おいら楽できるからね。
kotetsu-s


安心しな、それはないよ。
7月8月みたいに40,50時間はやらないから。
冬は、小鉄のシーズン。
トレーニングの比率を
小鉄のトレーニング側に重くするからね。
覚悟しときなよ。
”つけ!”、"座れ!”、"伏せ!”、”まて!”、”こい!”
toucyan-s

えーっ、そっちのトレーニング?
おいら、”ホップ!”、"トンネル”、"ウォーク”...
とかのトレーニングの方がいいなぁ。
kotetsu-s



だめだめ、あと半年以内に
お受験して受からないといけないからね。
お受験のトレーニングをすると
あーら不思議、”ホップ!”、"トンネル”、"ウォーク”...も
上手になるんだって。
だから頑張ろう!
toucyan-s


しょうがないなぁ...
kotetsu-s



9月のトレーニング:
スイム:1時間40分
バイク:3時間25分
ラン:2時間25分
合 計:7時間30分


今月は、大会で延べ20時間運動していたから
トータルは、27.5時間になるなってことで...
toucyan-s




これからは、小鉄のシーズン。頑張ろうね!
0930-1



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
