今月の結果は以下の通り。
それなりに頑張ってきたけど
なんかしっくりこない。
力がついた気がしない。
toucyan-s



暑さのせいだよな。 きっと。
水分を採っても
ざるに水を注ぐように
みんな流れ出してしまう。
漕いだり走ったりする体力だけではなく
汗をかいて体温調節することにも体力を使う。
終わった後、元に戻るまで時間がかかる。
toucyan-s



暑さを避けて週末は5時30分スタート。
それでも1時間もすれば30度近くになっている。
暑さに耐える?精神力は付いたけど
体力はどうなのか
toucyan-s



まあ、時間の許す限り
やれることはやってきて
あとはスタートラインに立ち
ギリギリでゴールするだけ。
あと数日はゆっくり疲れを取って
週末に備えます。
toucyan-s



スイム:7時間30分
バイク:29時間00分
ラン:14時間30分
合 計:51時間00分

toucyan-s



台風7号の進路が気になる。
順調に進めば9/5は問題なさそうで。
が、9/4海が時化てフェリーが出ない
なんて事にならないか心配...
昼間の暑さは相変わらずだけど
日が沈むのは確実に早くなっている。
そのせいか夕方は涼しく感じることもある。
明日から9月。
知らぬ間に秋の虫たちの大合唱が始まっている。
toucyan-s



早く涼しくなると良いね
0831-1



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

