今月は、頑張ったと思うよ。
なんとか40時間越えが出来たし、
内容もまあまあ。
toucyan-s


その分夜の散歩時間が短くなってない?
今まではおいらの夕飯のときには家にいたのに、
この頃は帰ってくるの遅いからなぁ。
それからとーちゃんがご飯食べて
少し休んで夜散歩。
梅雨明けしてからあの公園へ
連れて行ってくれないじゃないか。
kotetsu-s



そう言うなよ。
OFFの日には考えておくよ。
あと1ヶ月の辛抱だから。
何しろこの頃、暑いじゃないか。
涼しいときと比べると
体に負担がかかるからたいへんなんだ。
時間は、以下の通り。


スイム:7時間20分
バイク:22時間20分
ラン:12時間15分
合 計:41時間55分


まあまあだろ?
toucyan-s

そうだね。
来月もこの調子で頑張ってよ。
kotetsu-s



小鉄も来月から大変だぞ。
9月の競技会に向けて練習しないと。
ノービスだけどね (^_^)v
それから8月はコンペもあるし。
おやつのグレードを検討するから頑張ってよ。
toucyan-s

えっ!ホント?
グレードアップ期待してまっせ。
kotetsu-s



言ってみただけ...
toucyan-s


えっ?
kotetsu-s



何でもないよ。
8月も暑い日が続くけど
頑張ろう!
toucyan-s
 オーーッ! 
kotetsu-s



昨日の夕方からねーちゃんが、夏休みで帰ってきています。
今朝は、久しぶりにねーちゃんと一緒だったよ。
1週間いるんだって。どこ連れて行ってくれるかなぁ?
0731-1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
