いやー、今月は雨が多かったね。
小鉄も散歩の時ずいぶん雨に濡れたよね。
それにさぁ、寒い日も多かった。
4月が終わる今日だって
八重桜が満開だからね。
toucyan-s
ねぇねぇ、それって
トレーニングできなかった
言い訳じゃないの?
そー言えば、ブログにも
今日は、雨だ、雪だが多かったんじゃねぇ。
布石をうっていた訳だ。
kotetsu-s

まあ、そうとも言うかも。
先月の目標だった、
RUN 20km
BIKE 100km
SWIM 長水路
いずれも、未達成です。
toucyan-s
おいらにばっかり練習させて
自分はサボってた訳だね?
kotetsu-s

でも、雨の日はそれなりに
工夫はしたんだよ。
まあ、時間を見てよ。

スイム:5時間50分
バイク:10時間10分
ラン:7時間30分
合 計:23時間30分


雨の日は、ローラー台のちょび練で
練習時間を作ったんだよ。
toucyan-s
練習時間も増えてきたね。
まあ良しとしましょうか。
来月は、
RUN 20km
BIKE 100km
SWIM 長水路
のどれかはクリアしてよ。
kotetsu-s

丸くなって寝る小鉄。
折り曲げている手に萌えっとしてしまいます。
0430-1


10日ほど前から浅川にたくさんの鯉のぼりが泳いでいます。
0430-2

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


