きょうで2月も終わりです。
恒例のトライアスロンの
トレーニング結果です。
toucyan-s

あいよ。
どんどんいって。
kotetsu-s

今月は、小鉄と約束した
20km走をやったよ。
ペースは、まだゆっくりだけど
なんとか走りきれたよ。
toucyan-s

やったね。
2月中旬のサボりがあったのに
よく走れたね。
kotetsu-s

サボりじゃないよ。
天気が悪かったのと
寒かったからついね。
toucyan-s

ついじゃないよ。
それでは時間を発表して下さい。
たいしたことないだろうけどね。
kotetsu-s

スイム:4時間10分
バイク:4時間50分
ラン:7時間40分
合計:16時間40分


どうでしょうか?
toucyan-s

2月中旬のサボりがなければ
もう少しいったかもね。
では来月の目標をぜひ一つ。
kotetsu-s

2月中旬は天気が悪かったから
しょうがないよ。
3月の目標は、とりあえず
バイクでの実走かな。
ローラー台ばかりでなくて
実際に走って距離、時間を稼ぎたいね。
toucyan-s

そうだね。
去年こけたんでしょ。
気をつけてよ。
バイクでこけると治り悪いんでしょ。
kotetsu-s

そうなんだ。
雨で道がぬれているときは
十分注意するよ。
toucyan-s

河原の梅は咲いたというのに家の梅はまだつぼみ。
0228-1


明日から3月。暖かくなりそうなので一気に満開かな。
0228-2


あと2回は行きたいね。雪遊び (*^^)v
0228-3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
