小鉄くん、
今月のと−ちゃんの
トレーニング結果を報告するよ。
toucyan-s


りょうかーーい。
でも、あんまり期待していないよ。
kotetsu-s

月初めはサボったけど
後半、特にブログを始めてからは
頑張ったと思うよ、
toucyan-s

さあ、それでは発表してもらいましょう。
今月のトレーニング結果は?
kotetsu-s

それでは、発表します。

スイム:2時間20分
バイク:1時間45分
ラン:8時間10分
合計:12時間15分


どうです?
toucyan-s

まあまあだね。
先月と比べても意味ないけど。
頑張った方じゃない?
kotetsu-s

そういってもらえると
うれしいなぁ。
スイムも冷たいプールにも行ったんだよ。
toucyan-s

でも、バイクは
あのハムスターの回り車みたいので
やったんでしょ?
kotetsu-s

まあそうだけど。
外寒いしさぁ。
実際に道を走るのは
3月からにしたいなぁと思うわけ。
toucyan-s

根性ないなぁ。
前にも言ったけど
おいらは、裸足だよ。
服も着てないし。
来月は、何か目標を掲げて
頑張ってよ。
kotetsu-s

そうだなぁ。
じゃ、来月は20kmランを目標に
走り込みをしてみようかな?
toucyan-s

わかったよ。
約束だよ。
20kmランを目標に頑張ってよ。
それからスイムとバイクの
回数も増やしてよ。
kotetsu-s

怪我しないように
ぼちぼち頑張ります。
toucyan-s

小鉄の正面からの写真はたくさんありますが、
横からの写真はあまりありません。
下の写真はたまたま、切れ走りをしたときとったものです。
この写真を見て気がついたのですが、
走るときはかかと?をついて走っているんだなぁってこと。
ということは歩いているときはつま先?

0131-1

おいら時々切れ走りします。
いつもはこんなにかわいいんだけどね。

0131-2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
