2015.02.07 久々の林道
今日はおいらとみかんで久々に林道に遊びに行ったよ。
すこ〜し雪が残っていて楽しかったよ。
これだけ走れればアジもできそうだけど
ちょっと違うんだなぁ〜、きっと...
おいらは、林道を走っただけだけど
みかんは、急な山を登ったり降りたりしてたよ。
kotetsu-s12




こてくん、林道は楽しいね〜
mikan-s12






0207-2

0207-1

0207-3

0207-4




小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
2013.06.05 草むらから


草むらから、こんにちは〜
0605-1





こんにちは〜
0605-2









沢で水を飲んできたんだよ
kotetsu-s12mikan-s12









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2013.04.29 林道散歩
久々に林道散歩に行きました
みかんは、元気
山の斜面を駆け上ったり、沢に降りたり
歩くこと無くずっと走っていたような気がする
みかんと一緒にどんどん登って行くとついてこない小鉄
呼んでもこちらを観ているだけ
面倒なので置き去り
と〜ちゃんが見えなくなるとテケテケ歩いて来ます

林道終点まで来ると
みかんは勝手に山道を登りどこかに行ってしまった
(鈴の音が聞こえるので4,50m先だと思う
 ちなみに鈴の音は走っている音)
小鉄は、草に体を擦りつけてスイッチON
切れ走りの始まり〜
小鉄が切れ走りをしているとき
みかんが山から戻ってきた
こてくん遊んでくれるの〜?
と言って二人で走り回っていました
走るスピードはみかんの方が速い、と思った
toucyan-s12








こてく〜ん、走ろうよ〜
0429-1









ずっと後ろからテケテケ歩いて来ます
0429-2








沢から駆け上ってくる小鉄&みかん
0429-3








咬まれる小鉄
0429-4






逃げる小鉄
0429-5







インをとられ
0429-6








追いつかれ
0429-7







飛びつかれる小鉄
0429-8







1年ほど前を 思い出し下りは早めにリードを付けようと思っていたら
カーブの向こうにおっきい猟犬
小鉄ってば、また唸っていたけど前みたいに向かっていかなかった ホッ
かないっこないと思ったのか?、学習したのか?
急いでリードを付けてました
あっ、みかん?
みかんは小鉄の代わりに?遠巻きに騒いでいました
こてくん、吠えなくていいの?
わたしが吠えとくわ
だって...(v_v)
toucyan-s12






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
桜が咲き始めて曇りの日が続いています
この1週間、朝散歩で晴れていたのは1日でした
気温が低かったので散り始めたばかり
まだチャンスがあるかなぁ?
明日以降数日に期待です
もしかしたら、次の週末までもつかなぁ?
toucyan-s12







0331-1

0331-2

0331-3

0331-4






朝、晴れたのは1日だけだった...(v_v)
0331-5

0331-6





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
2013.03.29 今日で3日目
3日前の夜散歩から
小鉄がグイグイ引っ張って
行きたがるところがあります
1日目に気が付きました
あ、あぁ、ここか...
数ヶ月前も行きたがって何日か通いました
2日目の昨日、目的地付近に
桜がライトアップされているのを見つけました
カメラを持って行かなかったので
今日も行ってもいいと思っていました
3日目の今日、小鉄の目的地に最短で行こうとすると
反対方向にグイグイ
おいおい、今日は行かないのかい
と思っていると途中からだんだんそっち方面に向かっていきます
行くと気づかれないように?遠回りして
小鉄って、意外に道知っているんだなぁ
と感心していたら今日は
この家だ!
と突き止めたようでした
しばらく座っていました
どうやら恋の季節の女の子がいるらしい
・近所の作業着やさん
・リンダちゃん
・そして、スターバックスの近くのこの場所
年に数回、徘徊します
toucyan-s12









たぶん、この家
0329-1









この近くの大きなお屋敷の大きな桜の木
0329-2







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村