ゴールデンウィークの中間、5月2日の火曜日
こてみか一家で出かけた、こてみか一家の高峯山 Breakfast Hikingのビデオです
お時間がありましたらご覧ください
ヤマレコの記録もあわせてリンンクしますので
お時間がありましたらご覧ください。
toucyan-s12





ヤマレコリンクは、こちら














小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
3月11日の土曜日
小鉄&みかんと出かけた小鉄とみかんの 麦草峠 国道 肉球号線(R299) 雪上ハイクのビデオです
時間がありましたらご覧ください
ヤマレコの記録もあわせてリンンクしますので
お時間がありましたらご覧ください。
toucyan-s12




7年前に小鉄と登った時の記事はこちら ↓
雪が降ったばかりの日だったので綺麗でした


その1


その2


その3




ヤマレコリンクは こちら











小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
毎年恒例の秋の旅行に行ってきたよ
場所は、磐梯高原・会津・那須高原
初日は、一切経山に魔女の瞳を観に行ったよ
2日目は、五色沼・鶴ヶ城
3日目は、那須高原
ビデオと写真を観てね
kotetsu-s12













11-567-09


11-567-08 


11-567-07 


11-567-06 


11-567-10 


11-567-16 


11-567-18 


11-567-17 


11-567-19 


11-567-20 


11-567-21 


11-567-22 


11-567-01 


11-567-11 


11-567-12 


11-567-02 


11-567-03 


11-567-05 


11-567-04 


11-567-13 


11-567-14 


11-567-15




小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





10月15日の土曜日
小鉄&ぽんちゃんと出かけた赤城山登山のビデオです
時間がありましたらご覧ください
ヤマレコの記録もあわせてリンンクしますので
お時間がありましたらご覧ください。
toucyan-s12



ヤマレコリンクは こちら







小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
7月30日の土曜日
小鉄&かんちゃんと出かけた湯の丸山・烏帽子岳登山のビデオです
時間がありましたらご覧ください
ヤマレコの記録もあわせてリンンクしますので
お時間がありましたらご覧ください。
toucyan-s12



ヤマレコリンクは こちら











小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村